ZOONEWS BLOG

日本国内の動物園や水族館に関連するニュースを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のニュース No.1286

【出産・誕生】
平川動物公園でアビシニアコロブスの赤ちゃん誕生

東山動物園でヒメコンドルのヒナ誕生


【新展示・移動】
上越市立水族博物館でアカカマス展示

久慈もぐらんぴあ・まちなか水族館でイシダイ、イシガキダイ、マゴチ展示


【特設展・限定展示】
マリンワールド海の中道でスケトウダラ展示(展示終了)
 この三連休の間しか公開してなかったようです。何なんだか謎。


【その他いろいろ】
えのすいトリーター日誌「研究するべき?しないべき?」
 僕も、園館での研究成果についてはぜひ論文として発表していってもらいたいと思っています。

えのすいトリーター日誌「集まれ!おじさん、おばさん!」
 江ノ島からもう一つ。50歳以上を対象にしたワークショップを開催したというお話。骨からブタの品種当てとは難易度高い!

千歳サケのふるさと館、入館者数350万人達成
 おめでとうございます~。
  1. 2012/09/18(火) 00:14:19|
  2. 動物園・水族館ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のニュース No.1287 | ホーム | 最近のニュース No.1285>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xenopus.blog26.fc2.com/tb.php/1340-06152fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
