ZOONEWS BLOG

日本国内の動物園や水族館に関連するニュースを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のニュース No.1616

【出産・誕生】
みさき公園でコモンリスザルの赤ちゃん誕生


【新展示・移動】
男鹿水族館GAO、ホッキョクグマの「ミルク」搬出へ
 「来年春にも北海道・釧路市動物園へ移送する方向で調整している」まだ本決まりではないようですが。

あわしまマリンパーク、ゴマフアザラシ来館
 下田より「マックス」が来館。

東山動物園、ハクトウワシ来園

八景島シーパラダイスでミツクリザメ展示
 なんと11尾が一気に搬入されるという意味のわからなさ! 前代未聞ではないでしょうか。すごいです。

アクアマリンふくしまでタチウオ展示
 2つの水槽にあわせて130尾を搬入。こちらもすごい。

すみだ水族館でアルタムエンゼル展示

新江ノ島水族館で有眼側が黄色いカレイの一種展示
 詳細は同定中とのこと。


【その他いろいろ】
日本平動物園「ホッキョクグマの近況報告について」
 「バニラ」に妊娠の可能性があるとのこと!
  1. 2013/11/15(金) 00:54:55|
  2. 動物園・水族館ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のニュース No.1617 | ホーム | 最近のニュース No.1615>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xenopus.blog26.fc2.com/tb.php/1683-11ec229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
