ZOONEWS BLOG

日本国内の動物園や水族館に関連するニュースを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のニュース No.1643

しばらく休んでおいて何なのですが、2013年の更新は本日が最後となります。
今年も多くの皆さまにお世話になりました。

来年もぼちぼちと活動していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
寒い日が続きますが、お身体に気をつけて、皆さまよいお年をお迎えください!


【新展示・移動】
鳥羽水族館でオオホモラ展示


【特設展・限定展示】
到津の森公園で特設展「カメ展 ~あなたの推しガメ選手権~」(来年1/2~3/3)


【新施設・リニューアル】
池田動物園、チンパンジー舎に人工「アリ塚」設置


【その他いろいろ】
紀伊民報、森拓也のふるさとエッセイ(652)「来年の干支」
 今更ながら巡回先に加えました、すさみ館長の森拓也さんによる連載。甲殻類でウマといえばこれですね。
  1. 2013/12/29(日) 22:30:40|
  2. 動物園・水族館ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近のニュース No.1644-2 | ホーム | 最近のニュース No.1642-1>>

コメント

今年も情報発信ありがとうございました。
来年も良いニュースがたくさんあるとうれしいですね。
  1. 2013/12/30(月) 01:01:11 |
  2. URL |
  3. KY #-
  4. [ 編集]

蛇から馬へ

お疲れ様です。
来年もアテにしてるよ~。
それから、海外視察も期待しております。(笑)
良いお年を。
  1. 2013/12/30(月) 14:45:17 |
  2. URL |
  3. ジャマランディ #vjlka2cE
  4. [ 編集]

今年1年お疲れ様でした(^^)
来年も更新楽しみにしています!!
  1. 2013/12/30(月) 17:14:46 |
  2. URL |
  3. 小倉っこ #-
  4. [ 編集]

KYさん、ジャマランディさん、小倉っこさん、コメントありがとうございます!
年越しのレスで失礼いたします。
本年もぼちぼちと更新してまいります。

2014年も、リニューアルや新着動物、大物誕生などの事前情報が色々と入っております。
良いニュースがたくさん聞けることを楽しみにしたいと思います。
具体的予定はありませんが、国内外の遠征もいろいろ行きたいですね~。

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2014/01/05(日) 01:56:31 |
  2. URL |
  3. ぜのぱす(管理人) #RzGXGJEw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xenopus.blog26.fc2.com/tb.php/1712-3a799ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
