ZOONEWS BLOG

日本国内の動物園や水族館に関連するニュースを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のニュース No.1887

【新展示・移動】
アクアマリンふくしま、ゴマフアザラシの「みらい」搬出へ
 鴨川シーワールドへ。

日本モンキーセンター、ワタボウシタマリン来園
 伊豆シャボテン公園より。

サンシャイン水族館でメンダコ展示
 おお。ご覧になる方はお早めに!

・(音注意)加茂水族館でインドネシアシーネットル展示


【命名】
いしかわ動物園、来園のオニオオハシ「トコトン」と命名


【訃報】
大牟田市動物園、フランソワルトンの「シュウ」死亡


【その他いろいろ】
かみね動物園、スタッフブログ「ブリーディングローン(BL)」

海遊館日記「計っちゃいます」
 コツメカワウソの性周期のお話。こういう基礎データの蓄積は重要です。

伊豆アニマルキングダム、飼育員さんのどうぶつにっき「まっかだな まっかだな」
 あれスコリアっていうのか。

八景島パラパラブログ「産んでくれました!!」
 「うみファーム」にてアイナメが産卵。こういうのは嬉しいですね。

王子動物園、スタッフBLOG「どうぞお座りください(オカンのフラミンゴ通信・番外編)」
 椅子すごい。
  1. 2014/12/22(月) 01:09:55|
  2. 動物園・水族館ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のニュース No.1888 | ホーム | 最近のニュース No.1886>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xenopus.blog26.fc2.com/tb.php/1967-8854ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
